top of page

東京ディズニーランド

こんにちは♪

まだまだ寒さ全開の中、念願叶い生徒たちと東京ディズニーランドへ行って参りました(^^)/~~~


皆さん口を揃えて“行ってみたい!”と話していたので卒業前に行くことができてよかったです。

ディズニーランドかディズニーシーかどちらに行くか悩んだ結果、今回はランドへ行くことになりました。

当日は、朝8:45に集合してみんなでレッツゴー!



ちなみに早朝から行くディズニーランド、私は学生ぶりでした(≧▽≦)

さすがは夢の国。何回きても歩いているだけで楽しくてワクワクします☆

新型コロナウイルスの影響で一時期は人数制限がありチケットも中々取れなく、ガラガラだった園内も活気を取り戻していて嬉しい気持ちになりました。

本来のディズニーランドを思う存分生徒たちに楽しんでもらいたいです。

まずはビッグサンダーマウンテン♪ みんなでお話をしながら並んでいたらあっという間でした。

かわいいドナルドにも遭遇しました(^^♪

船にも乗りました。天気が良かったので景色が綺麗でしたよ♪

この日は皆さん素敵な思い出を作れたようで何よりです。 とっても楽しい一日でした!皆さんお疲れ様でした。

~おまけ~ 校長先生からいただいたくまのプーさんのクッキーがかわいかったです♪


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page